新曲『海風の街』公開のお知らせ

新曲『海風の街』を公開いたしました。

(ご視聴は Discography よりお願いいたします)

 

10月下旬の公開を予定していましたが、不慣れな爽やか系ポップチューンであったため、レコーディングは難航を極めました(某メンバーは72テイクという不倒記録を達成:笑)。

本日まで公開がずれ込んでしまいましたが、なんとか公開にこぎつけられたことを、メンバー一同嬉しく思っております。

 

いつもよりボリュームを上げてお聞きください。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ

©2013 Santeras All Rights Reserved.