スペシャルメンバー加入のお知らせ

知る人ぞ知る、知多半島在住のスーパー天才ドラマー「M.M.」ちゃんが、ライブ時のサポートメンバーとしてサンテラスに参加してくれることになりました。

この「M.M.」ちゃん、サンテラスの半田出身メンバーにとっては小学校からの付き合いでもあり、何十年か振りに一緒に演れる日が来るなんて、なんか感無量だよなぁ、と思っております。そして、その日を一番楽しみにしているのは、間違いなく僕たちサンテラスメンバーでしょう(笑)

 

ということで、もう少し楽曲がたまって来たらライブ活動も始めますので、皆様ぜひ聴きに来て下さいね!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ

©2013 Santeras All Rights Reserved.