ファーストライブ決定!

「サンテラスって本当に存在してるの?」「活動実態はないんじゃないの?」と訝しまれてきたサンテラスですが、遂に初めてのライブを行うことが決定しました。

今回の「アコースティック&ニューミュージックライブ ~僕たちの道標~」は、東京初上陸のアコースティック・ユニット「ユングフラウ」のおふたりを名古屋からお迎えした、2バンド参加によるスペシャルなライブです。

サンテラスは、サポートメンバーとしてドラムの「M.M」ちゃん、キーボードの「Mr.G」を加えた、総勢6名の絢爛豪華メンバー揃い踏み公演(笑)となります。

帰れない日々、忘れていた想い、そして、戻って来られる「場所」にあなたを誘います。

ささやかなライブですが、皆さまのご来場を楽しみにしております。

アコースティック&ニューミュージックライブ ~僕たちの道標~

日時  2015年11月21日(土)

開場 16:30 / 開演 17:00

会場  Cafe Dolce Vita

共演  ユングフラウ(from 名古屋)

※入場無料(1ドリンクチャージ


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ

©2013 Santeras All Rights Reserved.