Blog

2019年

4月

11日

「春カッパ」に出演しました!

さる4月6日(土)、いろんなバンドが集まる楽しいライブイベント「春カッパ」に出演してきました!
サンテラスはオリジナル5曲と、今回は珍しくカバーを1曲の全6曲を披露させていただきました。

他のバンドさんもみな素敵なパフォーマンスで、ああ、やっぱり音楽っていいなあと改めて思った春の一日となりました!

(写真は当日のリハーサルの様子)

3 コメント

2019年

3月

08日

ライブ出演のお知らせ

4月6日(土)、サンテラスはライブ出演します!
他にも素敵なバンドが出演されるので、みんなで春の到来を祝いましょう!!
ライブの詳細は画像をご覧ください。(photo by Miki Suzuki)

2018年

3月

20日

サンテラス LIVEのお知らせ

僕らの故郷、愛知県半田市の観光名所である「半田赤レンガ建物」にてライブを行います!

 

半田赤レンガ建物とは、スタジオジブリの映画『風立ちぬ』にも看板が登場した、かつての大きなビールメーカー「カブトビール」の工場だった建物で、横浜の赤煉瓦倉庫と同じ設計者によって作られたという歴史ある建築物です。

 

僕らにとっても思い出深いこの場所で、いつかはライブをやりたいと思っていましたが、今回その夢が叶います。

 

レトロなトレンドスポットとして注目を集める半田赤レンガ建物では、復刻版のカブトビールも楽しめますので、お近くの方はぜひお越し下さいね!

 

半田赤レンガコンサート『HANDA  STOCK vol.1

日時  2018年3月31日(土) 13時から

会場  半田赤レンガ建物  

    ※入場無料

出演  サンテラス/Still Life/ユングフラウ(順不同)

0 コメント

2017年

8月

20日

新曲『再会 ~あれから~』公開のお知らせ

新曲『再会 ~あれから~』を公開いたしました。

(ご視聴は Discography よりお願いいたします)

0 コメント

2017年

7月

29日

第八回はんだ山車まつり出演決定!

『僕らはこの街のダシになる。』

サンテラスは、2日間で50万人を超える観客が来場される「はんだ山車まつり」ステージに出演することになりました!

爽やかな秋の日、海風薫る野外ステージでのライブにぜひお越しください!

皆さまに会えるのを楽しみにしています。

 

サンテラス Live in はんだ山車まつり  ~HANDA STOCK~

日時  2017年10月8日(日)

出演 15:00頃~(予定)

会場  源兵衛橋会場(MIZKAN MUSEUM第2駐車場)

    ※入場無料

 

第八回はんだ山車まつり公式サイトはこちら

0 コメント

2017年

7月

04日

新曲『Oneway Drive』公開のお知らせ

新曲『Oneway Drive』を公開いたしました。

(ご視聴は Discography よりお願いいたします)

0 コメント

2017年

1月

01日

Hello 2017!

新年あけましておめでとうございます!

今年もサンテラスは、メロウな気持ちを忘れずに活動して行きます。

さあ、みんなで様々な思いを共有しましょう!

0 コメント

2016年

12月

11日

新曲『この世界で』公開のお知らせ

新曲『この世界で』を公開いたしました。

(ご視聴は Discography よりお願いいたします)

0 コメント

2016年

5月

08日

新曲『夜にためされて』公開のお知らせ

新曲『夜にためされて』を公開いたしました。

(ご視聴は Discography よりお願いいたします)

2015年

9月

15日

ファーストライブ決定!

「サンテラスって本当に存在してるの?」「活動実態はないんじゃないの?」と訝しまれてきたサンテラスですが、遂に初めてのライブを行うことが決定しました。

今回の「アコースティック&ニューミュージックライブ ~僕たちの道標~」は、東京初上陸のアコースティック・ユニット「ユングフラウ」のおふたりを名古屋からお迎えした、2バンド参加によるスペシャルなライブです。

サンテラスは、サポートメンバーとしてドラムの「M.M」ちゃん、キーボードの「Mr.G」を加えた、総勢6名の絢爛豪華メンバー揃い踏み公演(笑)となります。

帰れない日々、忘れていた想い、そして、戻って来られる「場所」にあなたを誘います。

ささやかなライブですが、皆さまのご来場を楽しみにしております。

アコースティック&ニューミュージックライブ ~僕たちの道標~

日時  2015年11月21日(土)

開場 16:30 / 開演 17:00

会場  Cafe Dolce Vita

共演  ユングフラウ(from 名古屋)

※入場無料(1ドリンクチャージ


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ

©2013 Santeras All Rights Reserved.